SSブログ

歯を長く残すには歯茎の健康が大事|回転歯ブラシで歯茎マッサージ(クルンとコロピー)

回転歯ブラシは理想的な歯ブラシだった! 今までの歯ブラシはもう止めた!と思ってしまう。


お年寄りの悩みとして、健康な歯を失った事での不便さを感じられています。


無くなった歯は戻ってきません!長く自分の歯を残すためには歯茎のマッサージが大変効果的と言われていますが、実際にマッサージする事は難しいですよね。


では、使う歯ブラシを変えるだけで歯茎のマッサージが出来て、健康な歯を長年残せると知ったらどうしますか?


今からでも遅くはないので、毎食後の歯磨きに是非使っていただきたい話題の歯ブラシがあります。

coropy_1.jpg

今までの歯ブラシでは難しかった歯茎のマッサージが、コロコロと歯ブラシを転がしてあげるだけでできるのですから簡単ですよね!!


力を入れる必要もなく、ただひたすらコロコロさせるだけなんですが、不思議な位に歯垢も取れて歯茎のマッサージまで出来てしまいます。


その最大の理由は毛の本数が通常の一般的な歯ブラシと比べて約20倍となっていて、隙間が少ないため磨き残しが無くせるのです。
そして、一般的な歯ブラシで怖いのは、歯垢は毛先が届けば取れますが擦っても糸の数が少ないと歯垢を歯と歯茎の間に押しやってしまう事です。



歯垢が綺麗に取れれば、気になる口臭の予防もできますし当然虫歯予防にもなる!そして歯茎マッサージの効果で長年自分の歯を残せるとなると、試してみない手はないですよ!


皆さんも回転歯ブラシの凄さをご自分で感じて見て下さい。


回転歯ブラシは、こちらから案内しています。

>>>回転歯ブラシ【クルン】の案内ページ

>>>回転歯ブラシ【コロピー】の案内ページ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。