SSブログ

お年寄りが使う暖房機は火を使わないバルミューダスマートヒーター2なら安心・安全 [お年寄りに使わせたい暖房機器]

今年は、物価の上昇、原油価格の高騰と 年金暮らしのお年寄りには家計・お財布に厳しい冬の訪れとなりそうです[バッド(下向き矢印)]



そんな中で心配なのが、お年寄りだけで生活されているご家庭で使う
暖房機です。




今度、バルミューダから火もオイルも使わない安心・安全なお年寄りには
是非使ってもらいたい暖房機スマートヒーター2と言うのが新発売となりました。
バルミューダsmartheater2



お年寄りは、エアコンから出る風を嫌いますから、
恐らくほとんどのお宅で石油ファンヒーターや石油ストーブをメインの暖房機として
利用されていると思います。



でも、お年寄りにとって石油(灯油)を使う暖房機を扱うのは大変な危険が伴うのは
ご存知でしょう[exclamation&question]



灯油がなくなればガソリンスタンドへ購入しに行かなければなりませんし、
(中には巡回車を利用されている方も居るでしょうけど)
ファンヒーターやストーブは灯油が切れたその都度、給油する必要があります。




この給油や灯油の補充する行為自体、かなりの重労働となり
体を痛めるような方も少なくないのです。




そして1番心配なのは、火を使う事により起きてしまう
火災や一酸化中毒と言う事故が心配な事として付いて回るのですから・・・




実際、冬になるとそのような事故のニュースを何度か見たり聞いたりしますよね[もうやだ~(悲しい顔)]




このような不安を感じながら
遠くに暮らしているご両親の事を思うのは辛いですし、何とかしてあげたいですよね。




そんな経験をお持ちの方は、
ご両親へバルミューダのスマートヒーター2を贈ってあげて下さい。




スマートヒーター2は、形はオイルヒーターにそっくりですけど、
オイルは使っていませんし、オイルヒーターの最大の欠点である
部屋を短時間で温める事ができないと言う点も全く問題ないのですね[るんるん][るんるん]


スイッチを入れると10分ほどで部屋全体が暖かくなるので、
他の暖房機と併用する必要がなく、スマートヒーター2だけで家の暖房機として
充分機能してくれますよ[グッド(上向き矢印)]



smheat_r7_c1.jpg
こんな特徴を持っているスマートヒーター2は、 お年寄りにこそ使ってもらいたい暖房機と言えます[exclamation]






バルミューダのスマートヒーター2は、コンパクトサイズだから、
狭いお部屋にも邪魔にならずに置いておけますし、
部屋から部屋への移動も楽にできるので居間から寝室へ移動させれば、
これ1台で家中の暖房が賄えますよね[exclamation×2]







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。